和楽器バンドの衣装展示が終了しました!

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新アルバム「四季彩-Shikisai-」発売企画として全国で行われていた和楽器バンド展示会、
私からは、衣装5点を展示させて頂いておりました!

見にいらして下さった方、足を止めて下さった方、企画して下さった方、

皆様ありがとうございました!!

各会場はこんな感じでした!


・東京 SHIBUYA TSUTAYA1F
Vocal 鈴華ゆう子さん
『雪よ舞い散れ其方に向けて』<Blog> <MV>
入口真正面、、、!
・東京 タワーレコード新宿店7F
Vocal 鈴華ゆう子さん『起死回生』<Blog> <MV>
・東京 タワーレコード秋葉原店
Vocal 鈴華ゆう子さん
『大新年会 2016 日本武道館 暁ノ宴』
・京都 JEUGIA 三条本店
津軽三味線 蜷川べにさん
『雪よ舞い散れ其方に向けて』<Blog> <MV>
(お店Twitter @JEUGIA_SANJO_1F より)

・大阪 タワーレコード梅田大阪マルビル店
津軽三味線 蜷川べにさん
『大新年会 2016 日本武道館 暁ノ宴』
(お店Twitter @TOWER_Marubiru より)