和楽器バンド「雪よ舞い散れ其方に向けて」鈴華ゆう子さんの衣装をデザイン/制作しました。I designed&made Yuko Suzuhana(Wagakki Band)'s costume for "Yukiyomaichiresonatanimukete"

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公開されてからだいーぶ日が経ちましたが、、、汗
「雪よ舞い散れ其方に向けて」の衣装です!

先日の東京体育館2days公演の1日目「雪の宴」でも着用され、渋谷TSUTAYAに展示もされました。


こちらのビジュアルは全身で公開されている公式アー写がないようで
MVとその撮影時に撮らせて頂いたのをご覧下さい~!


(掲載許可済み)

白地にレースやスカートの透け感など、ゆう子さんのアイディアを取り入れて♪
中にはパニエを入れてお姫様シルエット

新アルバム数形態の内のひとつのジャケットがこちらの衣装です。

今回私は女子二人、べにさんとゆう子さんを担当しましたが、男子6名は
この業界の大先輩、菊地晶子さんがご担当されました!
色々とアドバイスを頂いたり、気にかけて下さったりと、
お優しい上に素晴らしい技術者さんで、沢山お勉強させて頂きました!
憧れの存在です!




雪や氷をイメージして。
帯の地紋にはよく見ると「雪輪」文様が入っています♪

スカートと衿は分かりづらいですが満開の桜。
寒い雪の季節が終わると・・・



こちらは別バージョン、透けるオーガンジーの羽織に前帯バージョン。
MVで彼女が別人を演じた際と、雪の宴では途中でこの装いで登場しました。



お花も付いていてまるでお嫁とよく言われました(笑

帯は御所車柄でした!