和楽器バンド「日輪」のMVが公開されました。WagakkiBand's new MV "Nichirin" has been released.



去年、出雲大社奉納公演でお披露目になった私の作品を着用しての、新しいMV「日輪」が公開となりました!

過去一激しいのではないかというくらいの和ロックなMV! 黒メインの出雲衣装がぴったりでした^^

先日の月下美人に続き、大きいライブ→映像作品の一部にもなれて大変嬉しく思います!!

今回の衣装の詳しい解説は↓のブログ記事でしていますのでぜひご覧ください!

<和楽器バンド、出雲大社公演の衣装デザイン/制作をしました。I designed/created the costumes for the WagakkiBand concert at Izumo shrine.>

【ゆう子さん&べにさん編 Yuko&Beni ver.】

【黒流さん&亜沙さん&山葵さん編 Kurona&Asa&Wasabi ver.】