衣装を担当したアルバム「オトノエ」(和楽器バンド)がレコード大賞・優秀アルバム賞を受賞されました!The album"OTONOE"(Wagakki Band) which I designed the costumes got a famous prize!

もうそのままタイトルの通りです!笑
衣装のデザイン/制作をさせて頂いた、和楽器バンドさんの「オトノエ」が、
レコ大の優秀アルバム賞を受賞されました!!
おめでとうございます!!
(写真出典・ゆう子さんinstagram



実はレコード大賞での受賞は2回目で、1回目は3年前、
八奏絵巻」で「企画賞」を受賞されました!
(そのアルバムも全員私の衣装で飾らせて頂いたものでした、、!(感謝))

企画賞から優秀アルバム賞へ、ステップアップされました、、、!

本当に感慨深いです。

ありがとうございます!と、受賞おめでとうございます!の気持ちです!!>▽<



衣装担当らしく、「オトノエ」の衣装解説と、便乗して3年前の「八奏絵巻」の衣装解説ご紹介しておきます!

アルバム「オトノエ」(MV「細雪」「砂漠の子守歌」)



 アルバム「八奏絵巻」(MV「暁ノ糸」)