リリィミズサキさんの衣装をデザイン/制作しました。I designed/created the costume for Lily Mizusaki.

 以前お菓子×ドレスの企画でモデルをお願いしたリリィミズサキさん(今日改名発表されました!ex.水崎うきさん)から衣装制作の依頼を頂きました!

改名と同時に発表の新アー写です☆


エレクトロスウィングシンガーである彼女!なりたいイメージを第一にいろいろ相談しながら、クールに大人っぽくシャープに、それでいてレトロ、ヴィンテージ感も感じるようなデザインになりました。

彼女のスタイルの良さに震えながらパターンを引いておりました(裏話)

ちなみに彼女と出会ってから「エレクトロスウィング」を聞くようになりました♪♪


こちらは先述した企画の撮影「プリンアラモード」!

今回の撮影陣もこの時と同じでした(写真:江藤はんな ヘアメイク:小泉七穂

この撮影がきっかけで、信頼してお仕事として依頼を下さったのは本当に嬉しい事です!

【リリィミズサキ公式HP】