文化服装学院にて展示があります!My work will be exhibited at Bunka fashion college!

日本の服飾学校のトップと言われる文化服装学院さんにて、5/30、31の2日間、私の作品が展示される事となりました!

こちらの目黒雅叙園「和のあかり」にて制作、展示しました打掛から制作したドレスが展示されます。

場所:文化服装学院(新宿)アクセス
   購買部前(一般の方も入れます)

日時:5月30日お昼頃~31日15時まで



リサイクル着物販売の「お針子次郎」さんが購買部に催事出店され、学生さんの創作意欲を湧かせるためという事で展示のオファーを頂きました。
アップサイクルの例ですね、学生さんの刺激になれたら嬉しいです!
もし見に来る方がいらっしゃいましたら、そこに置いてあるリサイクル着物たちもぜひ見て行って下さいね!^^
新しいアイディアが生れますように☆