水野絵梨奈さん(ex.Flower/E-girls)の作品撮りの衣装をデザイン/制作しました。Designed/created the dress for the photoshoot with Mizuno Elina.

早くも3年目となる、写真家AYATO.さんとの作品撮り、今年は
元Flower/E-girlsの水野絵梨奈(Elina Mizuno)さんをモデルに衣装をお作りしました!

コンセプトはFlower/E-girlsのメンバーとして芸能界で活躍。その時の姿を、綺麗なドレスを着て大海原へ旅立ったものと想像した。
その海で、長い年月をかけ得てきたものに対して破壊と構築を繰り返し、自分の新たな世界観(ドレス)として作り上げていく。
そこで新しく見つけた道を、新たなドレスで歩み始めた『今』の姿をイメージして撮影した。」by AYATO.さん
毎年この時期に行われている、
ダンサーが撮るダンサーの写真展「STOP AND GO vol.3 -kick start- 」
にて展示された作品です。

中古のウエディングドレス3体を解体し、バラバラのパーツを再構築して作りました。
コンセプトと寄り添った作り方で、女性的なエレガントさとワイルドさ、強さを併せ持つドレスを作りました!

Photo:AYATO.





ちなみにAYATO.さん、ヘアメイクMoeaさんタッグとの
1年目と去年の作品はこちらです!