神社でダンサーYOSHIEさんと作品撮り!Photo shoot in the shrine with the dancer YOSHIE!

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォトグラファーのAYATO.さんからお声がけを頂き、作品撮りをしました!

実はフォトグラファー、映像、モデル共にダンサーという、異色のチーム。
ダンサーがダンサーを撮る!相性はやっぱり抜群でした!

私は衣装として、コーディネートとおなじみの和コルセットの制作です。

モデルをして下さったYOSHIEさんは著名なダンサーさん。
オーラと存在感が半端なかったです、、、!!



フォトグラファー・AYATO.さん
モデル・YOSHIEさん
ヘアメイク・Mine Moeaさん
映像・BAYA FILMさん
撮影協力・根津神社


和系スチームパンク風味がご希望だったので、この撮影の前にあった、
「ハンターズフェア」で展示したトルソーコーデを元にしました。


その場でフリーで踊ってこのかっこよさ!!

実はこのコルセット、YOSHIEさんが気に入って下さり、その場でお買い上げ下さりました!
パフォーマンスに使って頂けるとのこと!

そしてコーディネートに使った私物のトップハットはcandynoirさんでオーダーしたもので、こちらも気に入って下さり、後日同じものをオーダーされたという後日談付♪