ケーキとドレスのコラボ♪作品撮りをしました!Cake & dress matched photoshooting!

久しぶりに作品撮りをしました!
ケーキとお揃いのドレス!
ずっとやってみたかった事でした!!

3月に出演させて頂いたラジオ番組のパーソナリティであり、
プロのパティシエールでもあるイチカワミズホさん、
実は前から知っていて、彼女の作るスイーツが大好きでした。

なので!生放送中に好きですと生告白しまして(笑
衣装とスイーツでコラボ作品作りませんか?と提案させて頂き、
それが現実となりました!!

ミズホさんにケーキをデザインして頂き、それに沿ってドレスのデザインをしました。
クリーム部分をレースとフリル、薔薇は巻きバラで再現。
てっぺんについている薔薇もケープについてます♪

フォトグラファーは作品撮りでご一緒するのが二回目のはんなさん!(一回目はこちら!)
ヘアメイクは和楽器バンドの現場で長く仲良くさせて頂いている七穂さん!
そして初めましてだったモデルさん、みかんちゃん!(顔が小さすぎで衝撃)

ケーキのデザインがもうかわいくて、ドレスデザインしていてワクワクで、撮影中もかわいい!の連発、撮影現場は大盛り上がり、なんがかこう、いつもとは違った点ですごく満たされた撮影でした!笑
作品撮りの醍醐味♪

続編もやりたいなー♪
・MODEL
・PHOTO
江藤はんな(Hannah Eto)
・DRESS