華風月さん衣装展、ありがとうございました!Thank you for visiting the exhibition of Yuko's costume in Hanafugetsu!

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6日~12日新宿タワーレコードで開催されました、華風月・鈴華ゆう子さんの衣装展示、

見て下さった方々ありがとうございました!!

初日開店前、準備中の写真しか撮れませんでしたがこんな場所でした!
※途中なのでパネルの展示がまだの状態で、この両脇にライブ写真パネルがついて完成です!