VAMPSハロウィンパーティ出演用に和楽器バンドの衣装リメイクをしました。と、貞子さん。

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日のVAMPSさん主催のHALLOWEEN PARTY 2016@幕張メッセ、
和楽器バンドの出演用に過去衣装のリメイクをさせて頂きました。

戦-ikusa-の時の衣装をリメイク。MVの後日談的な!

Hydeさんと!

自分が作ったゆう子さんのはいいけれど、
人様の作品に私が手を加えてテイストを変えるって実は凄く緊張するし恐縮なこと!!
(戦-ikusa-ではゆう子さんと黒流さんのみ担当)

依頼頂いた時クライアントさんに、ご本人には了承得てますよね?!?
みたいに、いろいろ聞いてしまった。
結果、思い切って、愛情を持ってやらさせて頂きました!m(__)m


元々は、
神永さん、べにさん、いぶくろさん→goukさん
町屋さん、亜沙さん、山葵さん→スタイリストの菱沼さん
ご担当の衣装です!!
覚えておくよーに!←?

唯一リメイクではない、異彩を放っているのは和太鼓の黒流さん。
貞子ということで、こちらの白ワンピースも制作しました。
長身なので迫力が凄かったです。。。笑


特殊メイクさんも入り、本格的にすごい近寄りがたい人の集団(良い意味で)
で楽屋もいつにも増してわいわいしていました♪


のこぎり、溶剤、燃やしてみる、ペイントスプレーなど、普段やらない様な様々な加工にチャレンジする機会を頂き、この前日のまこみなさんに続き、大変お勉強になりました!
(写真出典・バークス www.barks.jp/news/?id=1000133991


レポートはこちら!