歌手・鈴華ゆう子さんの個人衣装を制作しました。I created the costume for the vocalist Yuko Suzuhana.

ゆう子さんの個人衣装を制作いたしました!
久々の濃厚な和な世界観でした!
(画像引用・https://suzuhanayuko.com
☝️新しく開設された、海外向けのサイトです!是非一度ご来訪下さい💫

ゆう子さんとお話して、すぐにまとまったスタイリングです!
10年以上ご一緒させて頂いている深みを感じました😊(ありがたし、、、💜

まず最初に決めた、真っ赤な振袖!前結び風の帯に、お引きずりの着物のシルエットをひらひらチュールのドレスに置き換え、強くてエレガントな雰囲気に。
和なテーマでしたが、レース素材のインナーとグローブを合わせた事で、より上品になりました。

スタイリング半分、制作半分といったところで、
ドレス、振袖、帯、そのものを生かしています(機能上、全て手を加えてはおります)

この帯は、ゆう子さんお好きそうと思って数年前に勝手に買っておいたもので、
帯どれにしよう?これはいかがですか?ぴったり合う!→決定
みたいに一つの提示で速攻で決まったエピソード!👍

レースや半衿、結び飾りなどもご覧頂きたいところ。
振袖は大胆さがかっこいい菊柄です。


ゆう子さんの強さや女性らしさを表現できていたらいいなとひっそりと思っております😉