【Shiki】ヴィレッジヴァンガードオンラインから撤退のお知らせ Notice of withdrawal from VILLAGE VANGUARD ONLINE

タイトルの通りのご報告になりますが、この度Shikiはヴィレッジヴァンガードオンラインさんでのお取り扱いから撤退させて頂く事となりました。

名残惜しい気持ちはありますが、今後の方向性や自分にできる活動量を鑑みて決断いたしました。

ヴィレヴァンさんには早い頃にお誘いを頂き、長く取り扱って下さっておりました。
特集にも載せて下さったり、納品が頻繁ではないにも関わらず暖かいサポートで、ずっと側に居て下さったような感覚です😊

スタッフの皆様にも、ご購入下さった方にも、嬉しさをたくさん頂きました💫
誠にありがとうございました!!😊🙏


只今ヴィレヴァンさんのShikiのページでは、全品売り切れという表示となっておりますが、これらは後に自家通販サイトで引き続き販売れます!