歌手・鈴華ゆう子さんの個人衣装を制作しました。I created the dress for the vocalist Yuko Suzuhana.

ゆう子さんのソロライブ用の衣装を制作いたしました!
今回は彼女がデザイン画を描き、私はそれを立体にするお仕事でした!
写真にDesigned by herself と注釈を付けるの初めてですね!

あのビルボードの舞台で着用されました✨


ロックな和楽器バンドのライブではまず出来ないであろうマーメイド型のドレスでエレガントにまとまりましたね♪

(画像引用:ゆう子さんTwitter

レース、胸元のコサージュは紺色です。
本番では髪飾りに変身!

ライブの第一部ではこちら👆の、デザイン画通りな黒コルセットを、
二部では大変嬉しいことに彼女からのご提案で、私のブランドShikiの着物コルセットを合わせて下さりました!
幾つかお渡しして、お選びになったのがこちらの黒留袖から作ったもの👇
柄が個性的なので売れにくいだろうなと思いつつ、自分の「好き」に忠実に仕立ててしまい、ウェブストアに出していたアイテムでした!
お使い頂けて嬉しいです!ありがとうございました!👏

袖のボタンはクリーム色に金の柄。
その理由は、、、
このライブのキービジュアル(表現合ってるかな?)の色柄が、

なので!(こちらはグッズ化された状態です)
紺、オレンジはドレスで表現されているので、殆ど見えませんが、ボタンに遊び心としてクリームをご提案した次第でした😁