【Shiki】REVERIE EMPORIUMから撤退のお知らせ Notice of withdrawal from REVERIE EMPORIUM

 19年4月のオープン時よりShikiとして置かせて頂いておりました、セレクトショップのREVERIE EMPORIUMさんから、21年3月いっぱいを持ちまして撤退させて頂く事となりました。

オープン時に取り扱いブランドとしてお誘い下さり、そして辞める意思をお伝えした時も受け入れて下さった船長(店長)のケニーさんには感謝しております。

丸2年お世話になりました!

実店舗に自分の商品が置かれる事はかねてからの夢でした!


ここでご購入下さった皆様にも!本当にありがとうございました!!!


1/17発売の作品が最後の納品になります!

REVERIE EMPORIUM HP

通販