ゆう子さんのラジオ番組に出演します!I'll be on Yuko's radio show!

いつもお世話になっている和楽器バンドのボーカルのゆう子さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「日本が好きになっちゃうラジオ」に出演致します!

1/11(月)から一週間、全国で放送されます!(放送時間はラジオ局により異なります。例えばTOKYO FMだと土曜19:30~19:55、FM大阪だと火曜19:00~19:30)

30分番組で、主に衣装についてゆう子さんとトークさせて頂きました!

radikoを使えばスマホでもご視聴頂けます。そして翌週AuDeeにてアフタートークが公開(されるはずたぶん)!


ゆう子さんと私とのお話がこうして外に出るのは初めてではないでしょうか!?

自分が手作りした衣装を着て下さっているご本人とのトーク、とても楽しかったです!!ちょっと感動しちゃいました。終始ニヤニヤしていました。そしてマイクの前で何度もお辞儀していました(笑

聞けば理由がわかるはず!

ぜひお聞き下さい☆

番組Twitter


(画像出典・AuDee

ちなみにこの収録にはマイブランドShiki舞扇のピアスをつけておりました♪(宣伝