きもの雑誌「月刊アレコレ」にインタビューが掲載されています。My interview appears in the Kimono magazine "Gekkan Arecole".

月刊アレコレさんから取材を受け、インタビューが掲載されました!
洋裁の人間が着物雑誌に出てよいものかと少しだけ迷いましたが、結果的に私の中のパーツを撚り合わせて下さるようなインタビューでとても良い機会を頂きました!
A5のコンパクトな小雑誌で、着物を着る人に嬉しい様々な情報が詰まっています。

インタビューは写真付き4ページ程で、着物に対する思いや、私の服作りの原点を掘り起こしてくれるような記事内容となりました。
撮影もあるという事で自分のブランドのコルセット帯を使った着物コーデで臨みました♪
※普通の書店には置いていない雑誌となります。
オンライン →アレコレwenshopFujisan
先日発売したアクセもつけて行きました♪