UNIDOTS「あなたは嘘つきだ」MVの衣装をデザイン/制作しました。I designed/created the costume for Mizuki from UNIDOTS in "Anatawausotsukida"MV

UNIDOTSのボーカル、瑞葵さんへ「あなたは嘘つきだ」のMV用に
コートとワンピースをお作りしました!
シンプル過ぎず、衣装過ぎず。
相反するものが混在しているけれど一つにコンパクトにまとまっている。
そんな感覚でデザインしました。

中のワンピース(海辺で着ているもの)も作りましたが、
こちらは極めてシンプルなフレンチスリーブ、胸下切り替えのワンピースです。

ワントーンで揃えた、スーツに使うようなウール地とフェイクファーの組み合わせ。

裾のふくらみ<3

時折光を反射する、チェーンやキラキラチャーム。

ドロップショルダーで抜け感を。
平滑な生地とフェイクファーとのこの境目の感じが好き(?)

撮影の始まりは朝日と共に・・・☆
(この日強風が凄かった。。。)


撮影・監督:西田幸司nirnor
ヘアメイク:澤田史




追記・瑞葵さん美人過ぎて、私のブランドのモデルをして頂いたので公開をお楽しみにです♪すごくいいの撮れました♪♪


私のお気に入り曲(ファンになっちゃいました)
の一部を載せておきます!






UNIDOTS外での瑞葵さん