ダンサー・Honoka Moriyamaさんの衣装をデザイン/制作しました。I designed/created the costume for the dancer Honoka Moriyama.

ダンサーの森山穂乃花さんの衣装をお作りしました!

ガールズアワードにゲストとして出演する実力の持ち主で、
キレッキレのダンスは見ていて爽快な程♪
ぜひ彼女のインスタ見てみて下さい☆

振袖を解体し、着て踊れる着物ドレスにしました。
上半身は正統派風味だけど、下はマーメイドシルエットで
フレアの効いたスカートとなっています!
(上三枚撮影:ISAO SATO

こちらが元となった振袖です。
そしてこの衣装が彼女の映像作品に登場しております♪
忍者さんのコーデのアドバイスもさせて頂きました。

そしてなんと!この映像の使用楽曲「SENSEI」を歌う、
あのChris Brownさんがリポストしました!
本人に認められたということ!素晴らしい!(祝)

出会ってから私のブランドShikiの方も気に入って下さり、
既に複数ゲットして使って下さっています♪


(上3枚 Honokaさんinstagramより)

この出会いをくれたお知り合いISAOさんに感謝です☆
表参道にスタジオをお持ちの、とってもかっこいい作品を撮るカメラマンさんです!