【Shiki】お取り扱いの”REVERIE EMPORIUM”が高円寺に開店しました!"REVERIE EMPORIUM" which handles Shiki in Koenji has opened!

ブログを書くのがだいぶ遅くなってしましましたが!
4/1に、私のブランドShikiが取り扱いになるセレクトショップ、
REVERIE EMPORIUMが開店しました!
先日お邪魔しました!


ここは高円寺に不時着した飛行船。
見事な船内(店内)の内装はケニー船長(店長)の手作り!
愛が溢れてます!


スチームパンクを中心とした品揃えで、
和洋折衷古今東西未来過去ステキなごちゃまぜ感☆




一角に置いて頂いております☆
随時納品させて頂く予定です。

私の好きな帽子やさん、Corgi-Corgiさんも!
お揃いです♪


とても素敵なお店なのでぜひ一度足を運んでみて下さい!^^
私の商品は試着歓迎です♪

(#船長のお店 で検索すると簡単にお客さんの投稿を見れます!)