東京ビジュアルアーツでメイクモデルをしました(夢美さんと!)I did a makeup model at Tokyo Visual Arts(with Yumi!)

いつも和楽器バンドでご一緒させて頂いてるヘアメイクさん、酒井夢美さん(ゆう子さん&べにさんご担当)の出身校、
東京ビジュアルアーツのプレスクールでのデモンストレーションのモデルをしました!
当初は撮影まではしないはずだったのが、
急遽ちゃんとスタジオで撮影までできる事になりまして!


私としては憧れの夢美さんにメイクしてもらえたのを残せて嬉しいのと、
来年の新入生さんたちにも実際の現場を見る良い機会になったなら嬉しいなと!

今年のメットガラから流行り出しましたね、後光風カチューシャ!
ゆみさんの手作りです!

衣装は自前で、ドレスを解体して他の衣装に使ったのの残りをかき集めて
即席リメイクしました(一回きり且つ自分が着る前提だと作るのがだいぶ楽です笑)

気心知れてるのもあってものすごく楽しかったぁぁ〜〜!
この良い意味で少し捻くれたヘアメデザイン可愛いです流石です!

いつもと違った立ち位置、不思議な感覚!
モデルやらさせて頂いて、お誘い頂いて本当に嬉しかったし光栄でした♬

ゆみさん超美人なの!!ラブです♪