【大輔さん&亜沙さん&山葵さん編】和楽器バンド「雪影ぼうし」の衣装デザインをしました。【Daisuke&Asa&Wasabi version】I designed the costumes for WagakkiBand"Yukikageboushi"

先日の横浜アリーナ公演でも着用されました、
和楽器バンドさんの「雪影ぼうし」の衣装を担当させて頂きました。
今回は緑と白黒!
男子は着物衿+羽織衿、女子は左身頃が着物風、右身頃が洋風でプチお揃いなデザインとなっています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【尺八・神永大輔さん】
【Syakuhachi・Daisuke Kaminaga】

フード付きカーディガンを重ね着。
羽織紐はチェーンで、現代的な着物の着方というイメージ。
からし色がお似合いでした♪

この緑の羽織は、元々着物の羽織だったのを解体して仕立て変えたのですが、
よく見るとわかるグラデーションが綺麗です。



【ベース・亜沙さん】
【Bass・Asa】


衿の生地はべにさんの衣装の黄色の部分から。



鹿の子の付下げから作り替えたシャツワンピ、フレアになっていて見えづらいですが、
柄が素敵なのです☆



【ドラム・山葵さん】
【Drums・Wasabi】


何気に今まで一度もやっていなかったたすき掛けをしました。


ネックレスの上半分には帯締めを使用。

腰に巻いた布には扇柄、

たすきに畳まれちゃっている袖にはこんな柄が入っています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インナー制作:コンさん ジャケット制作・工房さん