王様のブランチでもしもし着物サロン(と自分)が紹介されました☆

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組内「トレンド部」にて、スタイリングをさせて頂いている、
が紹介され、それに付随して私の事もご紹介下さりました!
恐縮ながらも嬉しいです!

ただひとっつ!
着物デザイナーではないので、「着物のデザインした人」と言うと誤解があるかもしれないので、
あえてざっくりと、スタイリングをした人 などと表現して頂きたいと番組の方にお伝えしたのですが、
「着物のデザインは〜」ってなってたですね~

白ピンクのロリータモチーフのとかは形からデザインしているので、広義で言えば間違いないのかもですが、、、
一言で正確に伝えるのが難しい!
着物自体(布地)のデザインはしていません~

あと、番組でお三方が着たコーデの中で私が手がけたのは最上もがさんの着ているコーデのみです!
サロン内の全ての着物を見ている訳ではありません、と、書き置きしておきますね!

他の方の功績が私のものの様になってしまうのは申し訳なく、長々と書いちゃいました​!

お店を取り上げて下さったこと、とても有り難く、嬉しく思っております!!

でんぱ組.incの最上もがさん、ピースの綾部さん、
フォーリンラブのバービーさんがご来店!