NHK world"Kawaii International”に出演致します!/I will appear to"Kawaii International"NHK world!

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界140カ国放映のNHKworldさんの番組、「Kawaii International」
に出演させて頂きます!
放映日は今月30日、もうすぐです!
日本ではライブストリーミングで見られます。
テーマが"Mix-it-up Kawaii!!"という回
和とコルセットをミックスした私のスタイルをご紹介下さります。
制作の取材と、スタジオ収録でのゲスト出演もさせて頂きました。
豪華な出演者の方々とお話させて頂けて光栄でした!(緊張してカミカミだった)
放映がどんな風になるのか、自分ではまだ見れていないので、本当にドキドキしております・・・
インタビューとか。。。喋りが苦手な私としては放映が心配で心配で・・・笑
少し恥ずかしいけど(笑)ぜひご覧ください!
光栄なこと!!

しかも!番組内の、"Tutorial”というKawaii DIYを紹介するコーナーにも出演させて頂きます!
つまり、私がアクセサリー作りのレクチャーなんてさせて頂きます・・・恐縮!!
このTutorial有伽バージョンは、5/30の回と、8月に別の内容の2回目が放映される予定となっております!

--------------------詳細---------------------------------
Episode #36 "Mix-it-up Kawaii!!"
http://www.nhk.or.jp/kawaii-i/
◆ 放送日: 2015年5月30日(土)13:10,20:10 
                   5月31日(日)01:10,07:10(49分尺)※時差対応で4回放送されます
◆ 放送局: NHK World(※海外向けのNHKチャンネル、全編英語放送)
        NHK WorldのHP(http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.htmlにおけるライブストリーミング放送
 
国内ではオンラインでのストリーミング視聴が可能となっておりますので、
放送時間に上記URLにアクセス頂き、サイト右上の「NOW ON AIR」という部分をクリックして頂ければご視聴頂けます。
-----------------------------------------------------

お、おたのしみに!!(震え声)