VR”FOVE”の活躍いろいろ!

このは旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モデルを務めさせて頂いている、FOVEを改めてご紹介!
先日は日テレのSENSORSという番組で大きく取り上げられました。

はみ出す大きさでテレビデビュー(笑
Metro UKにもばばーんと!
年末に撮影した写真。


↑のSENSORSでも取り上げられていた、eye play the pianoというプロジェクトの動画がこちら。

障がいがあり、ピアノを弾くことが難しい方でも演奏ができるシステム。
モデルのお話を頂いた時にこの構想をお聞きしていたので、動画を見た時涙目になりました。。。

Road to VR
mirror
日経新聞

公式ページを是非一度見てみて下さいね!