タイムトラベラーズ、スチームガーデン終了!ありがとうございました!!

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し遅くなりましたが、Shikiの作品を置かせて頂いていた、ラフォーレ原宿一階のコンテナショップ「タイムトラベラーズ」(1/28~2/8)、そしてタイムトラベラーズをプロデュースしている大元のイベント「スチームガーデン」(2/7)が終了しました!

まずコンテナショップについて。
(上3枚は主宰kennyさんのtwitterより拝借)

様々な個性的な作家さんが大集合!
納品に行った時点で他の作家さんの作品が素敵すぎて気になって仕方なくて・・・笑
そんな作家さん方のアイテムとコーディネートしてディスプレイさせて下さっていました!

2/6は自分の担当来店日だったので、緊張しつつも店頭に立っていました。

地味に自撮り。
自分の作品のロングコルセットに袴を改造したスカートを合わせておりました~
Shikiが実店舗に置かれるのは今回が初めて!

そしてスチームガーデン!
今回のテーマは明治デモクラシーということで沢山の独創的な和装スチームパンカーのみなさまが集結!
壮観でした!

こちらのイベントの方では衣装提供ブランドとして出演者の、
葛太鼓さん、偉伝或〜IDEAL〜さん、書家 美帆さん、霧絵師の美呼さんにコルセットをご提供いたしました!
ひとつ後悔しているのは、パフォーマンスに夢中で数枚しか写真撮ってなかったこと!苦笑
皆様素敵に着こなして下さって嬉しかったのです!

美帆さん

偉伝或〜IDEAL〜さん&葛太鼓さんのコラボステージ

こんなに満員でした!

自分の装い。全く王道スチームパンクではないけれど、私なりのコーデ!
踊り子みたいなイメージです!
子供用の着物を使っているので裄がやたら短いのですがそれが逆にちょうどいい♪

自分の衣装に費やす時間が無くて適当に後ろ一か所にシャーリング寄せて・・・
この時始めて後ろ姿を確認できました笑

定番ボブにシルクハットで

タイムトラベラーズにお立ち寄り下さった方々、興味を持って下さった方、ご購入下さった方々、
スチームガーデンにご来場下さったみなさま、そしてスタッフ、主宰の東京発明者協会のみなさま、
本当にありがとうございました!!