ヘアメイクショーに出演してきました!

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モード学園さんの卒業展、「未来創造展」のヘアメイクショーに出演させて頂きました!
今回で三年目!

また代々木第一体育館の舞台に上がれて嬉しかったです!

今年はみんな派手な南国鳥みたいに色とりどり♪

私はこんなおっきい頭になりました!(一番左)
立たせるために中に金網を仕込んであります!

ヒール15㎝、身長165㎝、もこもこ50㎝、羽60㎝=全長2m90㎝!!
頭が紅葉した山みたいになってる~!(大きすぎて写真を見てようやく全景を知りました笑)
学生のみなさんがんばりましたね!!^^