2015年あけましておめでとうございます!年賀状有り☆

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年始まりました!!
年末年始だからといって休むことは無いので実感はないのですが!
2014年は充実しまくりの年でした。今年はそれを上回る予感です!!

さて、今年は立派な年賀状があります!

写真家 Irwin Wongさん(グレーのスーツの方)による作品です!

ドレス二着作りました。右端のドレスが数年前に作って一度作品撮りしたものを久しぶりに使いました!
そしてちゃっかり右下に私も出演しています笑
と言うかモデルをしているほぼ全員が裏方さんなのです♪
カメラマン、ヘアメイクに衣装!

全部英語ですがこの作品についての彼のブログです♪
http://blog.irwinwong.com/its-the-year-of-the-sheep/


新しく作ったドレスについてですが、和の要素の入ったスチームパンク/ウエスタンでドレス というご希望だったので、レトロな着物地を使いたくで探していたらこんな素敵な銘仙を見つけました






着物が届いたのが撮影前日の午前中・・・
それまでにこの布無しでできるところはなるべく仕上げた状態で迎え、
それから20時間ほどでほぼ徹夜で仕上げました

鹿鳴館時代のドレスのイメージで、パフスリーブに立ち衿で


神奈川の服部牧場までお邪魔して撮影しました!メイキングでは羊を切り張りしていますが、
本当にこんな羊だらけでした笑






私は女ガンマンでした!
コンセプト?特に深い意味はないみたい!笑
彼のイメージをそのままみんなで具現化した感じ!


ぎりぎりで仕上げたものでちょっと納得いってない部分もあるけど・・・(この写真で分かる方はわかりますね
でもお気に入り!


ほのぼの*

ということで・・・
今年もよろしくお願い申し上げます!!