モデルを務めた写真が展示されたりオークションに出たり in アメリカ

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NYの写真家ユニット、Forment+Formentさんの撮った写真がいろいろ嬉しいことになっております!
去年来日した時に撮った写真たち、以前からwebマガジンに載ったり展示されたり、私の作った服を使ってくれて、その写真がVogue Italiaのwebに載ったり、いろいろ既にありましたが、今回さらに!

ロサンゼルスの有名ギャラリー、Fahey/Klein Galleryでの展示に続き、そのマイアミ支店(←支店?)での展示
(真ん中の赤いのが私です)

アートフェアArt Miamiでの展示、そのカタログへの掲載

そしてそして・・・!何とオークションで7,500$(約89万円)の値が付きました!
(一番下のです)
結局は売らなかったそうですが、、、!
これは本当にびっくりでした・・・!!
いろいろなwebにも掲載されているようです!

様々な出会いとモデルを続けている喜びを噛みしめ中!