月宵”NAKED”MV&ステージ衣装をお作りしました&MV完成!

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月宵さん(http://tsukiyoi.com/)の衣装をお作りしました!
そしてその衣装を着てのMVが完成しましたー!!







出演までさせて頂いちゃいました!
詳しくは別記事で!






Kouさんの肩まわりには赤地に黒の桜柄の着物地を使いました。
すっごく綺麗な布

そして蒔絵をイメージしたヘッドドレスも制作しました!
これに金の扇子と細いチェーンがじゃらじゃらつきます。
これ本物の金箔貼りました


作り帯は袋帯から~



綺麗な紅のスカートっぽいものはご自身の襦袢です。
TETSUさんのベストの裏にも同じような鮮やかな襦袢布を裏地にし、和な共通点を作りました。
紅がチラッと見えるっていいですよね




こちら、TETSUさんのベストのようなものに使った黒留袖の裾模様!



TETSUさんは背中に月宵紋入ってます!




お渡し前にちゃんとトルソーに着せて撮るの忘れたのが悔やまれる!
PVでチェックしてやって下さいませ!


そしてJAPAN EXPO のステージでも着て頂けまして!!








こちらはミニステージ。月宵さんの次が和楽器バンドだったので、偶然少しだけ見れました!
ステージに向かってる最中に、月宵さんの音がする!って! 大興奮でした!

こちらは一番大きいステージに出演された時の!(月宵さん公式サイトから拝借)




こうやってみなさまの音と共に舞台に上がるってすごいありがたいことさせて頂いてるんだなーって毎回思います^^