ロサンゼルスで展示されています♪

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーーーん!




只今ロサンゼルスのギャラリー、”Fahey/klein”にて写真家ユニットForment+Formentさんの展示があり、
私がモデルを務めた作品がなんとその展示のフライヤーなどなど&展示もされています!
↑にもちゃんとYUKAって書いてある♪

この車に乗っている作品は、以前アメリカのウェブマガジンにも載ったことがあり、それで前にもブログを書きました。

FormentさんがDMがYukaのになったよ~と写真を送ってくれました




こんな感じでいろんなことろに告知が出ていました!



ご本人のFBより、この真ん中の朱色の着物着ているのも自分です!



ずっとアメリカに居た知り合いのフォトグラファーさんがメッセージを下さったのですが、
「このFahey/kleinギャラリーはロサンゼルスにある写真のギャラリーではトップクラスというかトップだと思います。ロサンゼルスだけでなくアメリカ内の写真ギャラリーの中でも有名な所の一つではないでしょうか。ここでは有名で人気のあるフォトグラファーの作品がよく展示されていて何度も観にいった覚えがあります。(中略)
あのギャラリーが扱っている作家はとにかくすごい人が多いので、そう言う所に飾ってもらえたというのはすごい事だと思いますよ!(中略)
Fahey/Kleinでショーをやったというのはとても良いステータスだというのは間違いはないと思います。」

と!
なにそれ光栄すぎる!と!!

いろんな方に引っ張っていって頂いちゃってます!