VOGUEに載りました

の記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのヴォーグにっ!

と言うとちょっと語弊があるかなと思いつつ、でもほんとに!

左下のVOGUEじるし!

えっと、解説しますと、紙面ではなく、webに掲載されました!
VOGUE Italiaの”Photo VOGUE”というコーナーです。
これはフォトグラファーが作品を投稿し、ヴォーグ編集者がOKしたもののみが掲載出来るという場所です。

先ほどの投稿でも話題にしたForment&Formentさんとの撮影の後、私が服を作っていることを知って、
貸してほしいと言って下さり、それを後日違うモデルさんとの撮影の際に使って頂いた次第です!

こうやって他の活動から本業の服作りへ繋がっていくの、とっても嬉しいです!

こちらの、帯地のコルセットがそうです!