Tokyo Beauty Style Collectionに出演しました

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/30にTokyo Beauty Style Collectionというイベント内のヘアメイクショーにモデルとして出演してきました!


広告のメインビジュアル的なこともさせて頂きました☆
会場は青山ベロア!http://www.velours.jp/
なんともおしゃれで豪華な空間です
四人×三組で、お客さまの目の前で数分間で(今回7分だったっけな?)ヘアメイクでモデルを変身させるショーです!

自分はこの状態で登場し・・・
こうなりました!

左から二番目ね!
しかもランウェイで公開撮影も込みの珍しい形!
一度だけ経験あるけど、ショーとして撮るってあんまり無いのよね!

その時撮ったのの一枚がこちら

相変わらず睨みきかせちゃいます笑←クセ

終演後に同じグループだったモデルさん方と♪

ヒールをはいているのでこの状態で私の身長180cmあるのに、他のモデルさんの細長さといったら・・・!驚