「Japan Pole Dance All Stars 2014」DVD

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/19に「ジャパン・ポールダンスオールスターズ」というDVDが発売されました!
以前も一度衣装を作らさせて頂いた、Yoko Taketaniさんが出演され、今回も衣装担当いたしました!
日本のトップポールダンサーが集結したこのDVD!しかも発売はVictor Entertainmentから!
こういうレーベルからポールダンスだけのDVDが発売されるのは国内では初なんだそうで!
収録は六本木にある、約4mのポールを備えたラグジュアリーなレストラン、LEG.A(レジーア)にて行われました。

予告動画!


今回お作りしたのはこちら!
今回の演技のテーマ、曲に合わせてデザインしました。
ちょっとタンゴ調で、オトナで透け感がありつつもキラキラ
この熱接着式のキラキラのつぶつぶ、約500個手作業で貼りました。
ブラだけはご本人がお持ちだったもので、組み合わせて使えるものにしました!
着て頂くとこんな感じ!

衣装もダンサーさんご自身も舞台でスポットライトを浴びて踊っているときが一番映えるんですよね
Yokoさん、半端なく美しい方です・・・!
手足が人一倍長く、動きもものすごく綺麗で踊っているときはそれはもう神々しいですほんとに。
なんというか・・・空気が張り詰める感じがします。綺麗すぎて!

ちなみに・・・Yokoさんはエスパー伊東さんにポールダンスを教えた経験がお有りです!

<追記>
DVD発売記念パーティの動画を見つけたので貼っておきます☆