アメリカのウェブマガジンに載りました

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカのwebマガジンにモデルとして載りました!
Musée Magazineと言います。 No. 8 Vol. 1です。 

NYの写真家ユニットForment&Formentさん(http://www.formento2.com/)が去年来日した時に撮影したもの!
とても独特な画を作る方です。
世界を舞台に活躍されているそうで、撮影をしていて大きな手ごたえ?のようなものを感じるお二人でした!
撮影しいているとよく感じるのですが、上手な方って真っすぐで迷いが無いんです。

↑76ページに居ます!タコのお姉さんは私じゃないですからねー!笑 
撮影の時に、”東京でタコ買えるところ知らない?おおきいの!”って言ってたのはこれだったのか・・・!(・∀・;