フランスの雑誌に載りました

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ma(g)villeというフランスのフリーペーパーに私の作品が使用された写真が掲載されました!
こちらでWeb版でも見られます!
各ページ下の番号で、50と54にある2枚です。

 
フランスから来日したフォトグラファー、Charles Edouard Gilさんからコンタクトを頂き、参加させて頂くことになりました。
去年四月に銀座周辺にて撮影、拠点(ヘアメイク、着替えなど)は公園で何パターンも撮る、モデルさんには過酷な撮影でした(汗
私の作品を交えたスタイリングを3体させて頂きました!
モデル:ioさん
HMUA:Yuri Kondoさん
モデル・上段、右:ioさん
下段:Yuki Matsumuraさん

使った自分の作ったものはこちら!

左みっつは学生時代に作ったもの!
まさか海外の雑誌に載せて頂ける機会がこう早く来るなんて思ってもみなかったであろう時の作品、感慨深いです!