シンガポールの雑誌に掲載されました

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し前ですが、シンガポールの美容雑誌「h4ufme」に制作とスタイリングをした作品が掲載されました!
作品掲載が決まったお知り合いの渡部幹也さんにお誘い頂き、スタイリングをしました。
(紙面で思いっきり名前のスペル間違えられちゃってるけど・・・汗)


ヘアメイク、スタイリングのイメージは「セルジュルタンス」


ネックコルセットは制作しました。他のアイテムは私物です。
赤い襟巻みたいな物はランダムなプリーツ加工がしてある布を巻いただけだったりします
Hair:Kanya Watanabe
Makeup:Sumiyo Kyoushima
Photo:Takeshi Fukuhara
Model:Saori Uenoyama

クリエイターさんとのご縁に感謝です!