きもの×ヘアショー終了☆

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恵比寿アクトスクエアにて開催のTokyo Hair Makeup collection終了しました!
同じく恵比寿にあるきもののお店「きものBeBe」さんとのコラボということてとっても華やか


ランウェイでの写真などはまだ頂けていないけど、とりあえずバックステージで撮ったものを載せましょうかね☆


リハ中~
楽屋は会場の中二階?的なとこを貸し切り~


自分で選んだ訳じゃないのにやっぱり黒くなるのね★(笑)
帯結びすご~!


ゆかゆかコンビ☆
偶然このイベントの数日前の撮影で出会って、偶然同じイベントに出演するという奇偶!!
二人とも和好きだし、名前もいっしょだし・・・何かあるのかしら?(笑)
彼女はメイクさんだけど、ダンサーでもあり、バイリンガルさんでもあるの!
かっこいいっす!
この髪型、解くとこうなります。B系の方にしか見えなかった(笑)
会場を出たら気づいた、エントランスの素敵さ☆