太郎さんの衣装

この記事は旧ブログに投稿した記事を、当時の掲載日に設定してコピーしたものです。
This post has been copied from the old blog, maintaining the original upload date.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和太鼓奏者、小林太郎さんhttp://www.taro-taiko.com/
の衣装を作らせて頂きました!!

昨日、ホールでの公演があったのですが、それを皮切りにデビューさせて頂きました。

生で演奏を見たいところですが、もちろん裏方しました!

とってもスタッフ間の雰囲気が良くて、すごく居心地の良い裏だったな~

裏の程よい緊張感と、演者を送り出す気持ちの温かさ、すごくよかった!

演者が完全に一人の公演だったのでやたらとさっぱりしていた裏。
この壁一枚向こうで魂燃やすほど(←裏に戻ってきたときの様子でわかりました)全力の舞台を繰り広げていると思うとなんだか不思議な感じがしてきます

舞台衣装を作らせて頂いたときはいつも思いますが、そんな皆様の全力をかけた舞台に私の衣装を連れて行って下さって、選んで下さって本当に光栄・・・!!

今回のはこんな龍のステンシル付きでした!